« 10月12日(月) 上野動物園 トラ大使 イベントレポート | トップページ | 10月17日(土) Diwali in Yokohama 2015 1日目 イベントレポート »

2015年10月19日 (月)

10月18日(日) Diwali in Yokohama 2015 2日目 イベントレポート

日時:1018日(日)10001930

場所:横浜市山下公園「お祭り広場」

目的:チャリティーグッズ販売を通じてJTEF保護活動を広く一般の方々にご紹介する

 

昨日に引き続きブースでの対応を行いました。Diwaliイベント二日目、お天気に恵まれて大変な人出となりました。

 朝から他ブースの男の子がJTEFに遊びに来ました。お蔭様でとても賑やかな二日目のスタートとなりました。お昼の時間帯はインド料理の各店は長打の列、且つ会場設置のテーブルでは来場者は座る席を見つけるのが難しい程込み合っていました。JTEFFスタッフは食べる場所が見当たらずブース内でのクイックランチとなりました。

本日もまた多くの皆様がJTEFブースへお立ち寄り頂きました。

この場をお借りして、お立ち寄り頂きました皆様お一人お一人に心より御礼を申し上げます。

今回二回目のご来訪の方々もいらっしゃいました。わざわざTシャツを着ていらっしゃって下さって本当に有難うございます。お会いできて光栄でした。現地で活動されている方々のコミュニティからのブックマークにもご興味をお持ち下さって有難うございます。是非来年も遊びにいらっしゃって下さい!

 

今日は可愛いワンちゃん達もブースの中まで来て下さいました。インドネシアのオ20151017diwali5 ラウータン保護活動団体をご支援されている奥様とご一緒でした。奥様はキリマンジャロにも行かれたそうです。そんなお話をお伺いすると、私もケニアでゾウさん達に会ってみたいなぁ!と強く思いました。ブース内の展示パネルのトラ情報を細かにお尋ね頂いた方もいらっしゃいました。お近くにお住まいとの事、また来年もお立ち寄り下さいませ。一年後よいご報告ができるよう精一杯頑張ります。

 

サイズが無くご所望されたTシャツをお渡しする事ができなかったご夫婦もいらっしゃいました。結のオンラインショッピングサイトで無事にご購入ができましたでしょうか

とても不安になっています。ご購入できなかったのであれば、お手数でもご連絡を下さいませ。改めてご郵送させて頂きます(e-mail: pr_marketing@jtef.jp)。グッズは不要だが、寄付のみ行いたいという奥様も来られました。

 お立ち寄りの方々と会話させて頂いてとても嬉しかったです。もっとお話がしたかったですが、次回の機会にまたお会いできる事を今から楽しみにしています。

今後もJTEFの活動を見守っていて下さい。

皆様の暖かいお気持ちを確実に現地に届けます。


ご寄附とチャリティグッズの売り上げは以下のグループにお渡しします。

WTI インド野生生物トラストのホームページ:http://wti.org.in/Default.aspx

イリオモテヤマネコパトロール隊:http://www.jtef.jp/yamaneko50thanniv/about_2.html#betu4

|

« 10月12日(月) 上野動物園 トラ大使 イベントレポート | トップページ | 10月17日(土) Diwali in Yokohama 2015 1日目 イベントレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287254/62120071

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日(日) Diwali in Yokohama 2015 2日目 イベントレポート:

« 10月12日(月) 上野動物園 トラ大使 イベントレポート | トップページ | 10月17日(土) Diwali in Yokohama 2015 1日目 イベントレポート »